カドルコア世代

成分解析 Ver0.1



入力した単語が何で出来ているか*1判定してくれます。

ひろぽんの成分解析結果 :

ひろぽんの41%は睡眠薬で出来ています。
ひろぽんの37%はツンデレで出来ています。
ひろぽんの12%は気合で出来ています。
ひろぽんの4%はアルコールで出来ています。
ひろぽんの4%は陰謀で出来ています。
ひろぽんの1%は玉露で出来ています。
ひろぽんの1%は白い何かで出来ています。


睡眠薬:だからいつも眠いのか…。
ツンデレ:そんな事ないんだから!でも、ちょっとだけなら…。
気合:抜けてます。
アルコール:抜けてます。
陰謀:Ψ(`∀´)Ψ
玉露:ペット飲料の緑茶が好きですw
白い何か:赤くて白くて毛の生えた…。


本名の名前でもやってみた。
(本名)の82%は雪の結晶で出来ています。
(本名)の9%は血で出来ています。
(本名)の4%は心の壁で出来ています。
(本名)の4%は夢で出来ています。
(本名)の1%は電波で出来ています。

雪の結晶:自分、純粋ですから…。
血:血反吐吐く?
心の壁:ATフィールド全開っ!*2
夢:LaLaLa LaLaLa LaLaLa〜 夢の狩人〜♪
電波:なんか、本名の方、全体に病んでないかい…?

*1:ファイル名が「Buffalin」なのがウケタw

*2:実は人付き合い苦手w