まぁ、田舎な訳ですが。

最近、ジャンプにハンター×ハンターが載っていなくても、気付かないどころか何の違和感も感じない事に気付いたひろぽんです。<挨拶


1/2の初詣の時に知ったのですが、BIGMANを知らない人って、案外多い。
ていうか、BIGMAN自体を知っていても、それがBIGMANって名前だと知らない人が多いみたいです。


ちなみにBIGMANっていうのは、阪急梅田の紀伊国屋の向かって右にある、大きなモニターの事だったりします。
一緒に初詣に行ったメンバーの大半が、モニターの存在は知っていても名前を知らなかった…。
普通に「BIGMANの前で待ち合わせね〜。」とか言うと「どこ、それ?」とか言われて、説明すると、「ああっ!」と納得しつつ、「なんでそんな事知ってるの?」みたいな顔で見られました…_| ̄|○
大学で4年間、京都に通い続けてた人にまで(;´Д`)

まぁ、私も含めてメンバー全員、近鉄奈良線大阪線沿線に住む、やや、田舎な人ばかりなので、仕方ない…?ていうか、難波で事足りるから梅田に行かないしね…。


と、言いつつ、私も今回、初めてCO-BIGMANBIGMANの逆、紀伊国屋に向かって左に最近作られたモニター)の存在を知った訳ですが…。



勝手に増やすな。
<勝手な話だw