散発OK!

今日は予定通り、髪を切ってきました。

ほぼ、スポーツ刈。

さっぱり〜ヽ(´ー`)ノ




ちょっと寒いけど…(^_^;)

いつも行きつけの理容院に行って来たのですが、さすが年末、普段の倍くらい混んでいました。*1


混んでいるせいでしょう、仕事が速い…。
普通、髪を切ってもらう時には、先に霧吹きや蒸しタオルで髪を湿らせてから切るのですが、今日はいきなりバリカンが入りました(´▽`)
なんかもう、手順も何もかもすっとばしてる感じで、バリバリチョキチョキ。
早い早い。
漫画の書き方に例えて言うなら、「下書き無しで、いきなりペン入れ」という感じ。
一か八かの一発勝負(笑)
でも、流石にプロなだけあって、普通に仕上がってました。
スゴイスゴイ。


ってまぁ、スポーツ刈にスゴイも何もあるのか?というのは気にしない方向でw

*1:…普段は1〜2人、順番待ちしてたらいいとこですが。