うひ〜(/ω\)

……。



何故?



なんで?



なんで私が





18禁BLゲー*1を求めて日本橋に居るですか?



いや、まぁ、元はといえば勤め先で安請け合いしちゃったからなんですけどね…。
最近入ったバイトの人が、世に言う所の腐女子*2さんでして。
で、旦那さんがそっち方面に理解がないので、隠れて腐女子をしているらしいのですが、その人が「18禁BLゲームをしたい」と言うのです。しかし、何分、子持ちな上に極度の方向音痴*3、その上、どこで売っているかも解からないという事で、店の中で一番日本橋に行く機会が多い、私が頼まれたのです…。


そりゃね、気軽に請け負いましたよ?
せいぜい、ソフマップとかに行って、スミッコにでもあるその類のコーナーに行けば買えると思っていたのですが…。



そんな事、全然無かった…(;´Д`)


その手のソフトって、大きいお店には全然置いてなくて、女性向け同人誌が置いてあるコーナーなんかに少し置いてあるだけなんですよ…。
そういうコーナーにね…



年恰好全てがそこに相応しくない男が入り込んでBLゲームを漁るんですよ?!
恥ずかしいのなんの…。
いや、BLゲーム買うのが恥ずかしいとか、そういう問題ではなく、激しすぎる場違い感で、そこに居るのが申し訳ないっていう所でしょうか…。
しかも一軒なんて、店員さんが女性だったりしたので…



ちょwwwこれ、何の羞恥プレイ?


頭から尻尾まで女性だらけ…_| ̄|○

もう、ホント、売り場にいた皆さん、すみませんでした<(_ _)>


結局、条件に合うソフトがなくて何も買わなかったんですけどね…。

えっ!?もう一回?




_| ̄|○

*1:中古

*2:旦那さん、子供有り

*3:今、来た道を戻れない、地元以外に一人で行った事がない(勿論日本橋も)etc.