うろ〜。

こんばんは。
『「あらしのよるに」って「無邪気な友情は相手を殺す」って話しだよね(^ω^)』と言って「君は心が汚れてる」と会社の同僚に言われたひろぽんです。
私より心の汚れてる人に言われたくありませんヽ(`Д´)ノ


今日は仕事が終わってから、仕事絡みでミナミへ出掛けて来ました。
で、用事がてらジュンク堂へ行ってきたのですが、やはりあれですね、ドデカイ本屋をうろつくのは楽しいですね(^o^)本の衝動買いは実物見てるのが一番楽しいです。
便利だからってAmazonばっかり使ってると、欲しい本を買っていてもそれが作業に感じられて来ちゃう(^-^;
本なんてアナログな物を買う時は、やはり買い方もアナログな方が良いのかも(^O^)


で、帰りに、昔、テレビでやっていて興味をひかれたお好み焼き屋さんの支店があったので、そこで夕食にしたのですが…。一番豪華なのにしたら具が多すぎて、お好み焼き自体の味がイマイチよくわかんなくなっちゃいました(;´Д`)
2000円もしたのに…(ノ_・。)欲張っちゃいけませんね(笑)


後はゲーセンでモナーのぬいぐるみを取って帰ってきました(^O^)

おにぎりだけどねw
/■\
(´∀`)



久々(?)に無駄遣いして、ストレス発散、てとこかな?


ていうか、土曜の夜に独りで何やってんだろ、私…orz