オヤヂはAM放送の夢を見るか。

タイトルに深い意味はありませんw

今日、問屋さんの主催する勉強会に行ってきました。
自分の車で行ったのですが、頼まれて他所の支店の後輩と一緒に行く事に。

私は車の中では、退屈なのでいつもラジオのAM放送を聴いているのです*1
FMは音楽がメインなので好き嫌いがどうしても出てくるし、CDはひたすら音楽だけなので、眠くなりそうで怖いんです。
それにニュース的な事はAMの方が多いので、世の中の情報も入ってきますしねw

で、いつも通りカーステをAMラジオにしていたら後輩が
「ひろぽんさん、いつもAM聴いてるんですか?おっさんみたいですねぇw」
とのたまってくれました。




オレはおっさんやからええねん!ヽ(`Д´)ノ


開き直ってみた…_| ̄|○


そんなAMラジオで久々にLINDBERGの「every little thing every precious thing」を聴いた。良い曲ですね。確か、阪神タイガースの選手のどなたかのテーマに使われているとか。
欲しくなったのでiTunesで検索したのですが、入っていない模様…。
微妙に欲しい曲*2が無いのが悲しいiTunes…orz

*1:プロ野球等のスポーツ中継を除く

*2:古いのが多い