ワレ コウリャクニ セイコウセリ。

以前*1の日記でも書いた、FFXIのプロミヴォン-デム、攻略しましたヽ(´ー`)ノ


顔ぶれは前回と少しだけ違ったのですが、私の所属するLSの皆と行って、ENMもついでに行って、いざ!決戦!
今回は、突発企画だった前回と違い、事前に打ち合わせもしっかりして、ポーション等のアイテムも準備していたので、楽勝とまでは行かなくても、なんとか*2勝つ事ができました。


で、まあ、それはそれで良かったのですが、今回、一番印象的だったのは、参加予定だったメンバーが、止むを得ない理由で欠席したのです。で、その話の中で判明した事実。


その人、主婦だったんです。
何度か一緒に遊んだ事もあったのですが、女性だとは全然気付きませんでした…。
まぁ、女性プレイヤーは他にもいらっしゃるし、主婦のプレイヤーも結構いるとは聞いていたので、別にそれは良いのですが…。


あの〜、アナタ、明け方まで一緒に遊んだ事、ありましたよね?
いつも21時*3とかからログインしてた気もします…。


大丈夫なんですか?(^_^;)


ネトゲーは計画的に…。

*1:8/28

*2:戦闘不能一名…

*3:ウチのLSは社会人が大半なので、夜型プレイヤーがメイン