おねだり。

されました。


Σ(゜Д゜)


いや、何を?って話ですが。


今日、HとTさんという友達カップルが来ていたのですが、そのTさんに「また、皆でどこか行こう!ひろぽんの運転でw」とかおねだりされましたw

「んじゃ、Hに休み取らせてよw」
Hは掛け持ちで仕事をしていて、最近、殆どお休みが取れていない様子。そんな状態だから、休みが取れたとしても家での休息ばっかりになっちゃうみたいなんですね。
何より休みが合わないんだから、どうしようもないw

そしたらTさん、言うに事欠いて、

「じゃあさ、Hの夜勤明けの日に決行して、Hには助手席で寝ていてもらおう!」

とか抜かしはりましたw


アンタ、鬼だよ…(((;゜Д゜)))