iTunes。

iTunes」とやらをPCにインスコしてみました。


お〜、メディアプレイヤーに入れてた曲が変換されていくよ〜。

シャッフル再生が良い感じです。
iTunes」のキモであるiTmsからのダウンロードは決済用のプリペイドカードがまだ手元に無いので、まだ、やっていませんが、1曲が150円とかで買えるのは、中々魅力かなぁ?と。
CMなんかで、ちょっといいなぁと思っても、CDだと1000円とか払わないいけないけど*1、ダウンロードで150円なら気楽に買えますしね。CD-Rにも焼けるみたいなので、かなり便利っぽい…。

まぁ、まだ、楽曲が少なめ*2という事らしいですが、どんどんシフトしていくんでしょうね〜。


ちなみに私、i-Pod持ってません。


だれか、買ってください。遠慮はしない性質なので、喜んでいただきますw*3

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

*1:しかも聞きもせず、使いもしないカラオケバージョンや、歌手によっては、全く力の入っていない、カップリング曲にお金を払う必要がない

*2:SMEとか、まだ、提供してないし

*3:でも、外を出歩く時に音楽を聞く習慣の無い人間だったりするのですが…。