もらい物には…?

先日、上司からCoolerMasterのHYPER48ってCPUクーラーをもらったので、今日、やっとこさ(貰ってから早、一週間…いや、色々あったんですよ?取り付けようと思ったらグリスを買わないといけないのを忘れてたり、忙しかったり…)取り付ける事ができました。
海外版だったので、マニュアルが付いて無くて、本国のサイトに日本語版でPDFのマニュアルが有るという事だったので、探しに行くも、語学力の低さがアダになり、発見できず…orz
検索して、なんとかマニュアルへのリンクを発見して、上司に「あれ、どうなった?」と聞かれたので慌てて今日、取り付けました。私と同じ事でお悩みの方の為にHYPER48のマニュアルのURLを貼っておきますね→http://www.coolermaster.com/installation_manual/Manual_Hyper48_JP.pdf
CPUクーラーを取り付けたのは初めてだったので、色々解かり難くて子一時間程かかってしまいましたが、なんとか完成。


う〜ん、静か!



……になったような気がする……。
後は同じくもらいもののTranscendのメモリも取り付けてみなくては…。
こっちはもっとややこしそう…*1
うまくいけば、このパーツを取り付ければガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる…私のPCはのスピードはも少しだけ早くなる…。
ま、これは明日にでも^^;

*1:取り付け自体は難しくはないですが、色々と設定とかありそう…