よ、よかった〜(^_^;)

先日、ヤフオクを何気なく覗いていたら、何故か、「ターンAガンダム全話DVD 全13巻」(開始価格5万円)に入札してしまいました…orz



何を無意識に5万以上もするものに入札してんだよ、オレ…ヽ(`Д´)ノ


確かにターンエーは「DVD欲しいなぁ…。」とか思ってはいるのですが…。
でも、テレビで全話録画したのが(どこかに)あるんですよね〜(^_^;)


とか、思いつつ、本日が締め切りだったので見てみると…。

うおっ!ライバルがいる!
「このままなら、買わなくても済むなぁ…。」


更に入札、と…。


Σ(゜Д゜)


何、入札してますか、コイツは!
5万が5万6千円に…。


うあ、入札時間が延長された!w
鬼だ!この出品者さんは鬼だ!(笑)

増えはしたものの、確実に減っていく残り時間…。
さてさて?


見事に競り負けますた(;´д⊂)

出品者さんの落札希望価格が6万だったので、相手が6万入れてそれで終了〜。
6万でも2割引程度になるので、普通に買うよりは安かったんですけどね〜。
落とせなかったら落とせなかったで悔しいんですけどね。
まぁ、今回は無駄遣いしないで済んだという事で(^_^)




次は落としちゃる…<懲りてない*1

*1:ていうか、買う気満々じゃん…