あ〜。ナルホドね…。

読みました〜ヽ(´ー`)ノ
シャア・セイラ編の完結編ですね〜。
10歳(に見えない)のセイラタンの水着姿に(*´д`*)ハァハァ


コホン…。


TV版で語られなかった、ランバ ラルとセイラさんの関わり、何故、偽名を使っているのか、シャア・アズナブルの名前とは?といった辺りの事を安彦さんの解釈で描かれています。

しかし…今回のラスト寸前のシャア*1の行動は……。
エグイというか、ちょっとトラウマになりそうな…(;´Д`)


そりゃ、後にセイラさんに「兄は鬼子です!」と言われて否定されるよ(^_^;)


とにかく次の巻からも引き続き過去編で一年戦争前夜が描かれるので楽しみです。
ガンダムAの最新10月号では、シャアがガルマをたぶらかしておりますがw

*1:この段階ではシャアではなかったのだけれど