関係ないね。(負け惜しみの章)

いつもプレイしているFFXIが昨晩*10時から18時間のメンテナンス&バージョンアップ…。
これだけ長いと遊べないとかより、「FFの中の人も大変だなぁ…(;´Д`)」というのが先にきますね^^;

で、今日、帰宅してからLS*2のHPを見るとログインの集中とダウンロードの負荷で殆ど入れない状態との事。

「おいおい、そんなに?」と思いながら「バージョンアップだけでも…*3。」とログインすると、確かにバージョンアップが進まない…。
何度か挑戦してみるも、全くダメ…。
そのうち、たまたまバージョンアップできた私の師匠*4からメッセージが来て、中の様子を聞いたりしながら待っていたのですが、結局ダメだったので、諦めてログアウトしました。

師匠、中で採掘してて、鉱山を独占状態らしい…。

いいなぁ…(´ρ`)

プレイしてる時間は無いんだけどねw

*1:7/19

*2:リンクシェル:寄り合い?

*3:明日が朝から仕事なので、今日は入れない

*4:今のLSの前身に拾ってもらったり、色々助けてもらったり…