なんちゅうか…。

今日は近所の百貨店へ、以前、あやしげな誕プレ(詳細→6月20日の日記)をくれた友達への仕返しお返しの品を買いに行って来ました。


笑い(?)と恐怖(?)の缶製品セット。
本当はこれ以外に、単品で送ってインパクトを味あわせるアイテムがあるのですが、チト、下品すぎるので割愛。
中に入っている怪しげなアイテムそれぞれに関してはまた、後日(笑)


買い物の時に抽選券をもらったので、最上階の抽選会場へ行って*1参加賞「部屋干しトップ(試供品)」をもらう。
クジ運ないんですよ、私…。

ついでに同フロアの「自○軒*2」という知る人ぞ知る有名洋食屋さんが出店しているグリルに行って、名物の「インディアンカレー」と、個人的に興味をひかれた「カレースパゲッティ」を食べる。

が……。


イマイチ…(´・ω・`)

いや…

ニかサン?

もし、本店もこれと同じ味で、それを皆があれ程ありがたがってるなら、大阪人の味覚を疑われますよ…!?
百貨店の中に出店してる割に、スタッフの立ち居振る舞いもなってませんでしたし。

やっぱ、百貨店のレストラン街って、イマイチっぽい…。同じ食べ物なら地下の食料品店の方が良い事の方が多いかも…。
ブランドが味の良さではなくて、味の良さがブランドになる訳で…。
それを崩す位なら、無理に出店なんかして欲しくないなぁ…と思ったのでありました(= ̄ω ̄=)

*1:絶えず30人位並んでた…。祝日とはいえ、皆、ヒマ?

*2:一度行ってみたい