名物!。

包装紙

今日は用事で日本橋へ行ってきました。
用事を終えて、デス種のハロカプが発売になっていないか「GUNDAM'S」へ。

残念ながらハロカプはまだ、出ていなかったのですが、こんな物を発見。

GINDAM'S特製「ガンダムせんべい」





orz




白い缶がイカスw

中身は普通に瓦せんべい。

ガンダムの焼印付き*1

18枚入り。9枚入りでビニール袋入りのもあり。ビニールのには缶のガンダムと同じステッカー付き。
大阪日本橋*2にお越しの際には、お土産にどうぞw


ちなみに行ったついでに「ハイコンプロ」というガンダムの完成品モデル*3を3個も衝動買いしてしまいました。

ああ!そうさ!私は「連邦派」さ*4
ガンダムも好きだけど、GMとかの量産型も大好きさ*5
MSV版GMスナイパーカスタム万歳!
この三行、大半の人、意味判んないよねw

これに980円のCD-ROM*6ドライブが本日の戦利品。
近々、激安でPCを1台、組む必要があるので、知り合いの不用品や、激安品を漁り中。後はCPUとMBとHDD。この辺りは買わないといけないだろうなぁ…。

*1:GINDAM'Sのロゴパターンもアリ

*2:正確にはでんでんタウン

*3:全長10cm程

*4:上:ガンダム 左下:ネモ 右下:ガンダムMk.Ⅱ

*5:左下のはネモというZに出てくる量産型。正確にはエウーゴ所属だけど。

*6:-Rでも-RWでも無くw