ちょwwwwwおまwwwww

今日、仕事で、ある商品の売れ行きを調べて、そのデータをメーカーに送るというのをしていたんですね。
私のいる店だけでなく、他の支店の売れ行きも昼と閉店時の2回調べて、それをまとめて送る事になっていたので、昼間に閉店時用の調査用紙を各店にFAXして、その後に昼間の調査とFAX送信の確認を兼ねて各店に電話をしました。

昼間の調査はつつがなく終了し、後は閉店時の報告を待つのみ。

そして閉店。

在庫調査を忘れる店があるだろなぁ…とか思っていたら、なんと、全店、忘れずにFAXしてきましたよ!*1
各店から送られてきた在庫数を用紙に書き込み、さぁ!出来た!



昼間より在庫が増えてる店があるのはナゼデスカ(´・ω・`)


しかもそのうち一店は、昼間に担当者が調査して、閉店時は担当じゃない人間が調査した店。
担当者、何やってんだよ…見落としてんじゃねぇよ…orz

腹たったので、そのまま流してやりましたw
ついでに結果を全店にFAXのサービスもつけてw

恥ずかしいったらありゃしない(*ノ∀ノ)イヤン

*1:あたりまえ