ザクロ。

昨日、親父がいきなり「ザクロジュースが欲しい。」と言い出しました。

目にイイらしいですね、ザクロ。

これが案外、スーパーでは売ってなかったりするんですよね。特にジュースは。


で、以前に友達が「あれは薬局で売ってるよ。」と言っていたのを思い出して、近所のドラッグストアへ。


売ってた。


確かに売ってた。


8000円程したがな*1


たかだか気まぐれで飲んでみたいだけのモンに5000円も払えるかぁ!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに濃縮エキスは2980円でした(;´д⊂


どうも薬局で売っているのは薬用で高いみたい。
仕方がないので、買わずに帰宅。


で、ネット通販で買うというのを思い立ち、春頃に使った[https://ssl.seijoishii.com/catalog/default.php?osCsid=778504d1f7e3c2d995c5eea67d03dc7f:title=お菓子*2屋さんのサイト]へ行ってみたら、あった、ありました。ザクロジュース
ついでに気になったポテチと、以前に買って美味しかったマシュマロを買って、御精算。

メールで送られてきた振込先を印刷して、今日の出勤前に振り込みに行ったら、金額メモるの忘れてた…orz

何やってんだか^^;


ザクロジュースへの道のりは遠い…。

*1:値引き後約5000円

*2:ケーキ?