いいの?

うれし恥ずかし*1朝帰り〜ヽ(´ー`)ノ


友人の嫁が女友達とキャンプに行っているという事なので、友人の家で「鉄拳5」祭〜(= ̄ω ̄=)


まぁ、それは良いとして。


友人の家に向かう途中、私の住む市の象徴とも言える、ある有名(?)スポーツ施設の近所を通ったのですが、そこには新しく建売の住宅地が出来ていました。
「アレ!?ここって…。」
実は、その住宅地が出来た所には、以前、かなり有名な*2いわく付きの物件が建っていたんです。
よくある話ですが、誰もいないはずなのに人の気配があったり、取り壊そうとすると事故が起こったり…。
しかも、そのすぐ近所で、私の直接の友人が不思議な体験をしているんです。
それが取り壊されて、跡地に建売住宅…*3

何があっても知らないよ〜(^_^;)マジデ

*1:→のキーワードによると最近ではそうでもないらしい

*2:過去にラジオや本で紹介されている

*3:しかも横は墓地…