こんな物があったのか…。

ポタージュとかコーンスープのクリーム系のスープが結構好きで、会社で飯時にカップでインスタントを飲む事がよくあります。

で、この二つを飲むにあたって外せないのが、クルトン

スープに入ってるクルトン、最高。

でも、インスタントに入ってるクルトンって少ないんですよね。

そ・こ・で。

スーパーで別売り(?)のクルトンを買って来たのですよ。

チャックも付いていて、湿らず経済的^^

早速、カップにドボドボ入れてもぎゅもぎゅ。

う〜ん、美味しい〜(^_^)

このなんとも言えない酸味が…

酸味!?(゜д゜)

なんか、酸味…。

ふと、袋をみる…。

「シーザーサラダ用」

そんなん、あったんや…_| ̄|○

まぁ、チーズ味のポタージュも変わっていて美味しかったですけどね(^_^;)


ちなみにその後、クルトンはコンビニのカップサラダにいれて、サウザンドレッシング*1かけて食べた後、残りをそのまま食べました…。

チーズ味のスナックみたいでウマかったっすw

*1:コレしかなかった