フィクションです。

今日、アゴの下を何気に触っていたら、指先に剃り残したヒゲの感触があったんですね。

で、見つけてしまうと気になるもので、抜いてしまう事にしたんです。

親指と人差し指の爪でヒゲを挟んで、クイッ!と引っ張ると、場所が場所なだけにチト痛かったんですよ。

剃刀負けでもしてるのか、ヒリヒリした痛みも感じます。

痛がっていても仕方がないので「えいっ!」とばかりに引っ張ると…。


ペリペリペリ…。


うあああああ!

アゴの皮が細長く剥けた!

ヒゲだと思ってたら、剃刀負けで向けた皮の端だったよ…。

生皮剥けて、いてぇ!

ヒリヒリする〜(;´Д`)





と、他人の背筋がムズムズするようなイタイ話を考えてみたのだが、どうか?