でもアレだ、私ほど場違いなヤツは他に居なかったに違いない。

xeno6662005-04-25

イベント「MOOR」in NOON

今日は友達の手伝いで、あるクラブイベントへ行ってきました。

手伝いと言っても機材の運搬と設置、簡単な留守番だったのですが(^-^;

クラブの片隅のスペースで、小洒落た照明器具の代わりに8mmフィルム*1の映写機を延々回し続けて雰囲気を演出するというのを友人がやる事になったので、映写機管理の手伝いをしていました。

やっているウチに、こういうコンセプトならこういう映像や演出をすれば良いのでは?みたいな事を話していたので、なんだか、久しぶりに映像を撮ってみたい気分に少しなったりもしました^^

結局、イベントは深夜3時に終わり、昼から殆ど食事をとっていなかった友人に
付き合って、朝5時まで営業している焼肉屋さんへ。
ラストオーダーギリギリに滑り込み、日当代わりに焼肉を奢ってもらいました。

でも、アレですね。

焼肉食いながら、うっすら白い夜明けを迎えるというのは、人間としてどうよ?と思わないでもなかったですねw


梅田ロフトの近く、こちらの看板のお店でお世話になりました。
主催者、スタッフ、他の参加者のみなさん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

*1:ビデオじゃないよ^^