Wボケ?

「ごくせん」の最終回を観ましたヽ(´ー`)ノ

学園モノの最終回のお手本のようでしたね。良くも悪くも*1

一作目を何話か再放送で観て、今回のシリーズは最終回一話前だけ観ただけだったのですが、なんていうか、エンタテイメントとして安心して観てられますね。良くも悪くも*2

ふと思ったんですが、「金八先生」が学園ドラマにおける「巨人の星」だとしたら、「ごくせん」は「Mr.FULLSWING」かな?と。
キャラの造形に関してだけですけどね(= ̄ω ̄=)

TRICK」の時から仲間由紀恵生瀬勝久って、良いコンビですよねー。
Wボケっぽいけどw


話は変わって

*1:一応褒めてる

*2:とりあえず褒めてる