Σ(゜Д゜)ガーン

かなりウザい状態になってきたので久々に髪を切りにいってきました。

やや寝不足気味だったので、ウトウトしながら切ってもらっていたのですが、下に落ちた毛の中に、白いモノが…。

白髪混じってました…。
しかも真っ白な。

白髪なんてここ数年生えなかったのになぁ…。

私は髪質が固いので、通説通りだと薄くならずに白くなるハズなのです。
これから白髪が増えるのかなぁ…。
やだなぁ(^_^;)

う〜ん、かくなる上は、白髪のナイスミドルを狙うしか…( ̄ー ̄)ニヤリ

岡田真澄とか。(マテ


全然関係ないですが、今、歌番組観てたら「W」*1が唄ってたのです…。
なんか、あの二人が並んでたら、加護ちゃんが可哀想…。
二人の腕が交差したら、明らかに二の腕が太いんだもの…。
まぁ、私は辻派なので関係ないけど(をい

*1:辻/加護