すっすめ!すっすめ!♪

関西ローカルのCMだと思うのですが、「大和(たいわ)学園」という学校法人*1のCMがあります。

そのCMに使われている曲の出だしが、どう聞いても「スペクトルマン」の主題歌の出だしの部分に聞こえるのは私だけでしょうか?

ちなみに「すっすめ!すっすめ!スペクトルマ〜ン♪」の方であって、「惑せ〜い〜から〜つ〜いほ〜うさ〜れた〜、その悔し〜さはわ〜すれはしない〜♪」の方ではないのでお間違いなくw

てか、マイナーな上に古いネタだなぁ、おい。(;´∀`)

追記:今の今まで、「惑星〜〜から〜」*2と思っていたのですが、はてなの「スペクトルマン」のキーワードをみると、「惑星Eから〜」だったようです。

知らなかった…Σ(⌒ v.⌒;0)

*1:色々な専門学校を経営している

*2:「い」の音がものすごく伸ばされている