へぇ〜Ωヾ(-”-;)

今日来た年賀状に、東京在住の中学三年生の頃の同級生(♀)からのモノがありました。

実は私、中学校の同窓会委員やってたりしまして*1、住所変更や、結婚などの連絡が時々来るんです。

ふむふむ、結婚したのねぇ〜、メデタイのうヽ(´ー`)ノ
住所と苗字の変更ね。
直筆で何か書いてくれてますね〜、どれどれ。
「とうとう、再婚しました」




Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ!



いや、「とうとう」って…
私、最初の一回を全く知らなかったのですが…( ̄∇ ̄;
正直な人だなぁ。
まぁ、今日日、ザラにある事だから、別にいいんですけど。

まぁ、縁があって良かったですな。

みんな、そんなに縁が余ってるなら、私にも一つ分けてください。いや、マジで…orz

*1:一体、幾つ幹事やってるんだろ、私…。実はこれでも減った…