いや、何もそこまで…。

会社で仕事をしていると、本部へ行っている相方より電話がありました。

「部長がニンテンドーDSが二台あるけど、売るか?って言ってるけど、どうする?」

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

私「(市場には順調に出回ってるみたいだしなぁ。敢えて異業種のウチで売る必要、あるかなぁ?と思いつつ)あ〜、売ってみる?けど、なんか、オレが欲しくなって買っちゃいそうで、そっちの方が怖いなぁ(笑)」

「うん、部長もそう*1言ってた。」


……よく御存知で*2

いや、ホント、買わないですよ?
お金が無い訳ではないけど、どのソフトをとって見ても、毛の生えたミニゲーム集しか出てない状態では、買う値打ちないし。
せいぜい、「君死ね」が気になる程度かと。

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

だったらよっぽどPSPのが欲しいですよ;^_^A

でも、PSP、初期不良率5%って噂だし…。
それの対策って、2月からって噂だし…。

いやいやいやいや。
だからってDS買う必要無いし!


でも、これで買ったらネタとしてオイシイよね……。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

そこまでお金使ってネタにまみれたくないし…w

買わないよ。
買わない買わない。
買いませんよ。


多分。

*1:私が買いそうだと

*2:一応、社内ではゲーム好きという事になっているので、ゲーム機は何でも買うと思われている節がある。それで昔、まだ欲しいソフトが出ていない時に64を買う事になり、肝心のソフトが出たときには本体が値下がりしていた、という過去がある…