お腹いっぱい…。

今日は仕事が終わった後、友人と焼肉食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

食べ放題だけど(笑)

少しだけ高目な食べ放題でしたが、味はまぁ、普通かな?って感じでした。

それよりも、そこの店の女性店員さん…。
焼肉屋さんなので、元気でハキハキ、威勢の良さが大事なのはわかる。

が、しかし。

アンタ、声、大きすぎ!!
なんというか、あの、ファストフードにありがちな、サービス業独特のイントネーション。
それが、聞いたことないレベルの大ボリューム、しかも裏声で響きまくってます。

なんか、こう…食べる前から、溢れかえった*1アナタの元気で胸がいっぱい、腹いっぱいになりましたよ…orz

不快ではないんだけど、過剰なプラスエネルギーも考え物です。

特に、私のように、ヲタなマイナスっぽいエネルギーの人間には特に…ね(笑)

*1:必要以上の