焼肉のはや。

今日、友人らと焼肉のはや…とは言ってもはや山荘という、山の中腹にある、雰囲気のある店へ行って来ました。


はやと言えば、一時期、TVCMとかもしていましたが、最近では店名もあまり聞かなくなりました。


で、まぁ、食べてきた訳ですが。


うん、そりゃ、店も減るわさ。


基本、値段が高く、それに見合う肉の味が出ていないように感じます。


コストパフォーマンスが悪い。


山の中腹という、雰囲気のあるロケーションではありますが、別に座席から夜景が見えるでもなく。


正直、満足度はイマイチでした。


近所の通常のはやでは食べ放題とかしているのですが、その路線変更は正解かもしれませんね。