でんでんタウンにて。

ケバブサンドと肉巻きおにぎりを買い食いしました。


ケバブサンドはトルコ料理屋さんの前の屋台でたばたのですが、ソースが何種類かあり、どれが良いかわからなかったのでオススメを聞いたらピリ辛がオススメという事だったので、それで。


感じとしては、真ん中で割ったナンに野菜とケバブを挟んだ感じ。


ぶっちゃけ、チキンサンドみたいなもので、500円はチト割高かなぁ?とも思ったのですが、お店で働いている外人さんの、人が良さそうな雰囲気が良かったので、まぁ、よしとしましょうか(笑)


肉巻きおにぎりは、正規というか、本家(?)のお店ではないみたいでした。


まぁ、まんま、おにぎり*1と焼き肉でした。


350円は、ちょっと悩みどころかなぁ…。


それなりには美味しかったんだけど。

*1:味付けがしてあったかどうかは不明