ごはんが…。

いつも、弁当屋さんで弁当を買う時は、「ほっかほっか亭」で買うのですが、今日は最近、近所にできた「ほっともっと」で買ってみました。


から揚げ弁当と、とりカツ弁当を食べてみたのですが、とりカツは、から揚げサイズのチキンカツが乗ったソースカツ丼といったかんじで、なかなか良かったです。。


から揚げは、衣の感触があまり好みではないかな?


ただ、どちらにも言えるというか、基本的にほっともっとは、ご飯が好みではないなぁ。


やっぱり、今後もほっかほっか亭行くかなぁ?


じつは私、かまどやも、あまりご飯が好きじゃないんですよねぇ…。


これを人に言うと、結構、怪訝な目でみられますがあ…(色んな意味で…)