あ、いいんだ…。

今日、仕事に行くと、事務所に某政党候補から送られてきた、勧誘(?)した人リストがおいてありました。


真ん中に、その用紙の持ち主の氏名・電話番号を書くスペースがあって、そこから、放射線状に矢印が出ていて、その先に、投票依頼してOKを貰った人の氏名・電話番号を書く欄があって…というもの。


昼休みに社長から、「ひろぽん君も書いといて」と言われたので、「○○党ですかぁ〜…」と答えると、「○○党は嫌いか?」と聞かれたので、「好きじゃないですv」と思わず言ってしまいましたw


「好きじゃないなら仕方ないなw」と言われたので書かなかったのですが…こういうのって、後で引き摺ったりしないかしら…(;´Д`)


とか、考えながら帰宅して新聞を読んでると、ウチと会社、選挙区が違うやんかw


書いてたとしても、意味無いやんww



関係ないけど、その新聞で、立候補者が前の選挙の時より多いと書いてあったのですが、増えた分、まんま、某新興宗教団体の実現党の立候補分のような気がするのだけど…。


むしろ、そこが無かったら、候補者が減ってる気がw