ヒマだったので

神戸までバイクでひとっ走り。


梅田から2号線を走って三ノ宮まで。


途中、牛丼のすき家があったら、キング牛丼を食べようと思っていたのですが、大阪府下では見当たらず、結局、西宮まで行って、やっと発見。


ご飯が並みの2.5倍、肉が6倍…。


皿みたいな丼に入って、スプーンも一緒に出てきましたw


スプーンですくいながら食べてると、なんかもう、1/3位食べた所で、飽きた…。


とはいえ、残すわけにもいかないので、食べ続けたのですが、ご飯が汁を吸ってベシャベシャになってしまい、ベシャベシャご飯が好きではない私には、更に辛い状況に。


おまけに、肉が多いから、途中で肉の比率が高くなりすぎて食べにくくなるし…。


吉野家の肉なら、もう少し楽だったかも?w


結局、20分位かけて完食したけど…ジョジョっぽく言えば「キング牛丼、テメェは駄目だ」といった感じでしょうか…。


で、その後、走り続け、三ノ宮に到着。


お土産にケーキを買って、バイクの後ろに括りつけて即帰途に。


保冷バック、保冷材が入っているとはいえ、バイクの後ろに括りつけなので、車体の熱にやられないか不安…。


コンビニがあったら、氷でも買って、荷物の下にかまそうと思ったのですが、帰りは国道43号線を使ったところ、側道に全然、店が無い…。


結局、そのまま国道43号線阪神高速の下を延々走って帰宅。


まぁ、ケーキは無事っぽかったですけど…。


東大阪からだと、梅田から国道2号線で神戸より、中央大通りで天保山の方へ出て、国道43号線の方が、走行距離は10Km程少ない感じでした。


43号線は制限速度が40Kmなので、車だと混雑具合もあって、わかりませんが、流れにさえ乗れてしまえば、2号線を使うより早いみたいですね。


当日思い立った割には調子よく走れて良かった( ̄▽ ̄)