頑張りが評価されないタイプ。

ジャグナー森林[S]でカンパニエ。ついでにOPSの拠点防衛IIIも受けてたり。


仮にもナイトなので、敵を釣って殴っていると、ワラワラと他のプレイヤーさんも殴りにいらっしゃる。


一人だとのんべんだらりとしてしまうので、ある程度、他の人も居たほうがタゲを自分に向ける為に((仮にもナイトなので…))頑張るから丁度良かったり。


で、一匹仕留めたら、砦を叩いてる敵を釣って来て、また一人で殴っていると人が集まってくる。


一匹終わったら、また、次。


さらに次と、繰り返してたんですが…。


なんか、餌を捕ってきて雛鳥にやっている親鳥の気分…。


最後までそれが続き、戦闘も終わり、OPSの報告に行くと、審査のにーちゃん、三回とも「ふむふむ…」でやんの…。


半分以上、ずっとタゲ来てたのに…。


仮にもナイトなのに…。