む〜…。

会社の先輩が親バカですw


下の3歳の息子さんが、すごいお父さんっ子で、朝、仕事に行こうとするのを見つけると、「お父さんはお仕事行かなくていいの!」と離してくれないそうで、その話をちょくちょく私に聞かせてくれます。


で、今、仕事が段々、暇になってきていて、その先輩、今日はロクに仕事がありませんでした。


そこで先輩曰く「今はさぁ、『仕事行かなくていいの!』って言ってくれてるけどさぁ…。もう少ししたら『お父さん、今日も仕事行かないの?』って言われるかもしれないな…。」


そんな話を聞きつつ、お互いに苦笑いしていたのですが。


ウチの会社の売上の半分近くを占め、数千万円分の手形を持っている、メインの得意先が、本日、一度目の不渡り…。


え〜っと…。