携快電話ZERO(V18)を買ってみた。

ソースネクスト 携快電話ZERO (Uメモ)

ソースネクスト 携快電話ZERO (Uメモ)

今までもこのシリ−ズを買っていたので、惰性で(笑)購入。


SoftBankの携帯って、ボーダーとかの頃からずっと、こういう携帯のバックアップソフトでは、アドレス帳以外はまともに機能してくれない。


メールもショートメールは出来るんだけど、それも、なんか、ちゃんとメールを再現出来てないものもあるし、かと思えば、殆ど再現出来ていないロングメールでも、ちゃんと再現できているものも…。


他にも、入っているユーティリティが半分くらい対応していないし…。


どこのソフトも似た様な感じなので、ソフトではなく、携帯側の問題なのでしょうが、もう少し、ハードを作る側も考えて作ってくれたらいいのに…と、思わずにはいられない…(´・ω・`)