此花大橋

今日、用事があってバイクで此花大橋を渡ってきました。


十三大橋を何度か渡った事があるので、同じような気分で渡っていたのですが、走るにつれて、徐々に恐怖心で体の硬直が…。


「強風が吹いている訳でもないのになんで?」と考えてみると、十三大橋には最初から最後までフェンスがあるけど、此花大橋の真ん中辺りにはフェンスが無い。


しかも、見た感じ高さも此花大橋の方が高いし、湾岸で障害物が少ないので、景色がダダ広い。


普通に考えれば、いい景色なんだけど、自分でも忘れていたけど、私は軽度とはいえ高所恐怖症…。


硬直の原因は、どうもこれだったようです。


メチャクチャ怖かったw


車だったら平気なんだけどねぇ…。