温野菜。

日曜日に、緑地公園のバーベキュー場でバーベキューをしてきたのですが、バーベキューとはいえ、肉ばかり食ってる訳にはいきません*1


そこで、野菜類も登場な訳ですが、案外、ポイントが高いのがプチトマト。


アタリ・ハズレはありますが、アタリを引くととてもフルーティで美味しい。


で、今回も登場となるのですが、困った事に、私達が借りた場所は日陰が全くなく、ALL TIMEカンカン照りです。


それでも頑張って肉を食いつつ、ご飯も食べつつ、プチトマトも食べていたのですが…。


油断していたら、プチトマトが直射日光の熱で温野菜になっちゃってました…(;´Д`)


暖かいトマト…。


「いっそ、焼いて本当の温野菜にした方がいいんじゃない?」


と友人♀の発案で、焼いて食べてみる。


_| ̄|○


違う…。


これは違う…_| ̄|○


焼いたら温野菜じゃないじゃないか(そこか!?

*1:友人は肉のみでOKだったらしいですが…。