朝6時まではやり過ぎだろう…。

20代半ばのおねーさんと朝6時までやってきました。


モンハン。


あと男も計3人いましたw


夜の8時頃から始めて、延々…。


HRが8になり、オデッセイ改も出来、雷属性も、あとお金をためれば3段階目まで強化できました。


最後は竜王の系譜で、リオレイア希少種とリオレウス希少種と戦闘。


四人で行って、最初は三人で一匹を狩って、後の一人がもう一匹を足止めするという作戦だったのですが敗退。


その後、レイア組、レウス組の二手に分かれて、一人が閃光玉で足止め、一人が老山龍砲で撃ちまくるという攻略法でかなり楽に倒せました。


紅玉や天鱗がかなり簡単に出る感じ。


いつもながら、この攻略法を見つければ楽に倒せるというバランスの良さはすごいなぁと。