阿鼻叫喚…。

ジャグナー森林[S]でカンパニエ中、凄まじく辺鄙な所で戦闘不能になり、レイズも貰えそうになかったので、戦績を諦めて、バス港にあるHPに戻りました。


そこからジャグナー森林[S]に帰還するべく北グスタにある禁断の口を通り、北グスタ[S]へ行ってから過去バスへ。


私の所属するサーバーのバスは今週、一箇所しか支配出来てなかったのですが、どうやらそこまで支配が少ないと本国でカンパニエバトルが発生するらしい。


で、過去バスに入ると…本当にやってるよ、市街戦!


思わずサンド所属なのに参加しちまったいw


最初は闇の王の軍勢相手の戦闘だったのですが、何時の間にかクゥダフの部隊も乱入…。


バス本国の狭いフィールドにニ部隊の乱戦はキツイっす…。


MP不足や衰弱になっても回復する場所が無ぇ*1


それでもなんとか退けて勝利!


これって中々大変だけど、たまには楽しいかな?w

*1:慣れてないからわからないだけかもしれないけど…