ずるい…。

先日、締め切り前になると作業してる後ろで出来るのを待っているブローカーさんの話を書いたのですが、今日もその方が来ていました。


しかも私の後ろに…。


しかし、後ろにはいたものの、作業としては機械がする加工を待っている状態なので、慌てようもなく、比較的時間に余裕がある状態だったのですが。


で、まぁ、機械の前に立っていると、そのブローカーさんが何やら作業を始めなさった。


その作業と言うのが私が上手く出来ずに困っている作業でして、「何かコツでも掴めれば…」と、そのブローカーさんが作業しているのをじっと見つめていたんですね。



そしたら。


少し目を離した間に、そのブローカーさん、作業の手元を私から見えない位置に移動しているじゃありませんか。


どうやら、見つめる私の視線に耐えられなかったらしいw


別にそういうつもりは毛頭無かったのだけれど、いつもされている事の逆襲をしていたっぽいw


でも、自分は散々、見つめてプレッシャーかけるクセに、逆になったら逃げるなんて、ズルイなぁw