その顔に二つも付いているものは何か?

昨日は釣りから帰った後、冷蔵庫が搬入され、やっと普通の生活に。


16時〜18時の間に来るという事で、準備をしていたら、丁度16時頃に配送がやってきました。


手こずるかと思っていたのですが、案外順調に進み、30分程で古い冷蔵庫との入れ替えまで終わりました。


その後、台所を片付けていたら、親父が帰宅。


台所の冷蔵庫のある場所を覗き込み、そのまま部屋へ。


反応、薄っ!


そのまま片付けを続けて、更に台所の大掃除に発展し、もうすぐ18時という頃合に親父が顔を出し一言。


「冷蔵庫、まだ来ないのか?」


いや、来てるし。


ていうか、アンタ、見てたじゃん!


どうも、見ただけで変わった事には気づいていなかったらしい。


何を見てんだか…(^_^;)