更にモンハン(笑)

昨日、というか、今朝の5時前に、日記を書いてから、Amazonのトップセラーをのぞいた後の意識がありません…。


気づくと6時半。


それから風呂に入り、また意識を無くす。


気づいたのは2時間後。その間。湯船に浸かったまま寝てました…。



14時から友人と約束があったので、9時過ぎから13時前まで寝て、待ち合わせに。


また、友人(♀)とモンハン(笑)


どこでプレイするか相談していた時、友人(♀)が「片付いてたら、家でも良かったんですけどね〜*1」とかのたまう。


すみません、一応、私、アナタ(その友人(♀))に気があるので、家に行ける*2事自体は正直、嬉しいですが、結構ある年齢差を考えると、家人の視線が怖くて、そういう関係じゃなくても、とてもじゃないですが行けません…(;´Д`)


結局、カラオケBOXでモンハンをする事に決定したのですが、部屋に通された後、「楽だから」という理由で、靴下無しで、二つ並んだソファの間に並んだ肘置きにまたがって、俗に言う「女座り」をしているアナタがとってもフリーダムに見えます(笑)
油断し過ぎです*3


その状態で4時間モンハンして帰宅*4


三日かけて15時間以上、人と通信でモンハンしてた気がする…。


あ・明日から一週間が始まる…_| ̄|○

*1:家族が引っ越す為、廊下等に荷物がいっぱいらしい。

*2:ちなみに、私はその友人(♀)の家の場所を知らない

*3:リラックスしてくれてるのなら良いんだけどね。

*4:よくモンハンするだけで堪えたと、自分を褒めてあげたいw意気地なしという考え方は取り合えず却下w