昨日に引き続き。

昨日に引き続き、今日も友人の家に遊びに行きました。


今日はメンツに、そこへ初めて行く友人がいたので、事前に待ち合わせの上で行くことに。


で、その友人(♀)、看護師をしているのですが…。


昨日の朝から出勤し、21時頃まで仕事、その後、今日の0時から夜勤、朝11時まで仕事で、慌てて帰ってきて、お風呂に入って出てきたらしい…。


しかも、その間、30分程の仮眠を2回とっただけなのだとか…。


無茶するね、アナタ…(;´Д`)


しかも、遊ぶのが夕方までとの約束だったので、話を聞くと、家の御祝い事で、家族で食事に行くのだとか。


いいのか、遊んでて、おいw


で、その友人と集合場所の友人宅へ行くと、そこの息子(保育園年長さん)がお出迎え。


「いらっしゃいませ、ようこそいらっしゃいました」とたどたどしくお出迎え。



…。


…。


おい。


俺が昨日、来たときはそんなお出迎えなかったぞ?



おねーさん限定でお利口さんかよw