6話でいかれた…。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

もってっけ〜♪目当てでAmazonに予約していたのが到着。


が、エンディングの「ダイアモンド クレバス」も良いなぁ〜と思っていたところに、第6話のラスト、ライヴで「ダイアモンド クレバス」が歌われ、リンクして、発進するS.M.S*1、そしてエンディングの流れに持っていかれた… (´ー`*)

カッコよさという点ではそうでもなかったのだけど、何かもの悲しい雰囲気で良かったです。


「ダイアモンド クレバス」の方が好きかもw


そして同じく第6話のシェリルの可愛さにも持っていかれる…(*´∀`*)


私的には、「マクロスF」、いい感じ。


ちょっと萌え狙いの要素が多い気もするけど、よくよく考えてみれば、元祖マクロスも、そんなに硬派なアニメではなかったわけで…。


元祖の血を引きつつ、上手く続編になっているのではないでしょうか^^


今後にも期待です。

*1:マクロス25(クォーター)