さすがに20代は言い過ぎです。

会社の新人(20代半ば)に年齢を聞かれた。


B型の人間っぽく「いくつやと思う?」と聞き返したら*1「20代後半ですか?」とか言われた。


いやいや。それはお世辞でも若く言いすぎだw


まぁ、のんきな性分だから、老け込まないのかもしれないけど。




で、話は変わるんですが、最近、花粉と風邪の鼻水で、大量に鼻をかむので、ローションティッシュを使っているんですね。


そのティッシュのBOXを見ながら、私がバイト君に言った言葉。


「ローションティッシュて、名前がエロいよね…。」





そりゃ、20代後半とも見られるわw

*1:B型の人間は年齢を聞かれるとこう返すらしい。