あー!もう!ホントにかわいいなぁ!w

ラジオでも言ってたのですが、最近、エイプリルフールというのは廃れているらしい。


ちなみにエイプリルフールに嘘をついて良いのは午前中だけらしいですよ?


で、廃れているとはいうものの、私も古い人間で、この日は嘘をつかないといけない義務感にとらわれたりする訳です。


という訳で知り合いの女の子に嘘メールをしてみた。


件名:知ってた?
本文;PSPをUSBケーブルでCDプレイヤーに接続すると、初代PSのソフトが遊べるらしいよ。


もちろん、数行の空白を開けて「四月バカ」の文字。


それへの返信「むっちゃ信じたのに…。ひどいです(´〜`:)」


ああ…。


なんかもう…。


んな訳ないぢゃん…w


妙な素直さが変にカワイイなぁ、もう*1

*1:キャラを作ってるのかもしんないけどさw