敏感にも程がある。それはあたかもエロワードに反応する男子中学生のよう…。

先日FFXIでLSメンと話していた時の事。

たまたま、皆で遊んでいたときに「ボムクィーンの魂」が手に入りました。
他にもそこそこの値段で売れるアイテムの収穫があったので、それらを一人が売って、ギル化してから分配する事に。

その時に「ボムクィーンの魂」をバザーで売ってくれる担当になったメンバーの発言が「ボムク?ー???れたら分配するね」とNGワード扱いでフィルターに引っかかり、?で表示されてしまいました。


「えー?」っと何がどうなったのやらワケのわからない状態に。

「一体何を言ったんだ?」とざわめく中、私がひらめきました。


予測される修整前の言葉「ボムクィーンもうれたら分配するね」


「ボムクンもうれたら分配するね」



「ボムクンもうれたら分配するね」



「ボムクンもうれたら分配するね」



ィ ンもう




いんもう


って、どんだけ解かりにくいNGワードだよ!てか、フィルター、敏感過ぎ!www



文句言いつつも、逆に見つけた事を褒めてやりたいわw