知らんがなw

ウチの職場には方向音痴なバイトがいます。


日常で移動する範囲*1以外の場所に一人で行けないような人。


なもんで、行動範囲外の場所に行かなきゃいけない場合、行き方を知っている人に地図*2を書いてもらわないといけないという事になり、私も私も何度か地図を書いた事があります。


そのバイトさんが昨日、私を呼んで言う事には


「明日、兄の家に行かないといけないんで、地図を書いてもらえませんか?^^」



知るかい

アンタの兄貴の家の場所を俺が知る訳まいじゃないかwていうか、身内の家の場所まで、知識の適用外かよw

まぁ、近所のランドマークまでで地図を書いたけどさw

*1:本当に狭い範囲

*2:しかもかなり分かりやすいもの