危険がいっぱい…。

何故か急にガオガイガーのOPを聞きたくなり、Y○U TUBEへ。
OP自体はスグに見つける事が出来て聞けたんだけど、横のリンクで、ファイナルフュージョンのシーンとか観始めたのが不味かった…。
ガオガイガー関連の動画って、結構あって、それを観ながらDLとかしてたら、どんどん時間が…。

で、そこから更にリンクで勇者シリーズ全般に流れて、電王関連へ逸れてジャンボーグA、そこから何故か天才バカボンや、ギャートルズまで…。

キリが無ぇ…。ニコニコ動画もそうだけど、動画共有サイトは観出したら止まらなくて、時間がどんどん過ぎてってヤバいっす(^_^;)


ジャン、ジャン、ジャン。ジャン、ジャンボ〜グ

久々に見た2号ロボ*1「ジャンボーグ9」のデザインのアレさに愕然…。
ジャンボーグAって、9登場後も使ってたんだっけか…?

*1:2号なのに9とはこれいかに…?