当たり。

ハピネットオンラインのDS Lightの購入の抽選に当たったw


既に白を持っているのに、何故か抽選に参加した私…。


だって、ネイビーカラのが欲しかったんだもんw


まぁ、先週末は日本橋辺りでは普通に買える状態になっていたらしいので、そろそろ当たるかなぁとか思いつつ、ハズレを期待していたんですが*1見事当選。


「どうするべかなぁ…」と考えた結果、今、持ってる白は会社のバイト君に1万円で売却決定w

ちょっと安すぎたかもだけど、品薄も解消して、中古の値下がりが始まりそうな気配だし、知り合いが楽しめればいいや、という事で。


そんなこんなでさっき、購入手続きをしたんだけど、ハピネットは買い上げ金額に関係なく手数料がかかるので、なんやかんやで1万7千円強の買い物に。







やっぱ、もう少し売り値を吹っかければ良かった…_| ̄|○<5千円位で済むと思ってた

*1:なら、参加すんなよ…